【特長】WEBOSSの顧客満足度調査

来店者のホンネを正しく把握する、これはそれほど容易なことではありません。

「お客様の声」を調査するための方法は多数ありますが、継続的に、費用をかけずに調査を行うのは非常に難しいことです。たとえば、顧客満足度を図るための手法として、ミステリーショッパーという手法もありますが、継続的に調査をし続けるためには、かなりの費用がかかります。費用の制約で、結果的に年に数回のスポットでしか実施できずに、満足度アップのための施策がなかなか定着しないというのもよく聞く話です。


顧客満足度調査のポイント

WEBOSSは、高機能アンケートシステム『クイックスコープ』を活用した「お客様の声」の把握と、得られた調査結果から判明した事実をもとにした解決策をご提案いたします。
実際にお店に来店したお客様の声を直接・リアルタイムに収集することができ、ミステリーショッパーに比較して、かなり割安で、しかも継続的に調査を行うことができます。


調査を実施する時の疑問

WEBOSSがこれらの疑問に全てお答えします。


WEBOSSの顧客満足度調査の特長

  1. POINT1
    実際の来店客の声をリアルタイムで収集できます。
  2. POINT2
    安価に、継続的に調査を実施することができます。
  3. POINT3
    質問項目はいつでも簡単に変更できます。
  4. POINT4
    店舗間の比較ができるので、多店舗展開しているお店に最適です。
  5. POINT5
    調査結果を、店長会議などで活用いただけるよう資料化し、ご提出いたします。


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