【運用の流れ】設問作成~管理までこれひとつ、ASPだから導入もラクラク

おおまかな流れ

  1. アンケートを設計。システムに反映

    アンケートを設計し、アンケートをシステムに反映します。 いつでも質問の差し替えもでき、複数店舗の場合には、店舗やエリアごとに設問項目の変更も可能です。課題に応じたキメ細かい設問の設定ができます。

  2. 来店者へのアンケートの告知方法の決定、準備

    チラシやPOP、レシートなどでの告知方法を決定し準備します。同時に社内で周知徹底します。

  3. 来店者にアンケートに回答いただく。

    回答率を高めるためのプレゼントの設定などもアドバイスいたします。回答結果はリアルタイムに管理画面に反映されます。

  4. 報告書のご提出

    ご相談の上、店長会議などで使えるように報告書を作成いたします。社内で共有し、課題の改善策を立案します。


お問い合せはこちら